じいちゃんの家に住んでみた。ブログ

毎日自分の理想を考えながら生き、その生活を綴ってまいります。

やっとこさ

どうも!たーにゃです。

 

やっとこさYouTubeチャンネル開設しました!笑

 

編集の粗さ、クオリティの低さは重々承知ですが、これから徐々に良くしていきたいと思っています◎

 

https://www.youtube.com/watch?v=5b79d1xUU_g&t=13s

 

YouTubeをするにあたってのマインドセットですが

「超ゆるく」の中にクリエイティビティも勉強しながら、コツコツ細く長くで頑張ります。

 

今日は、農薬散布でかなり疲れたので、これだけにします!笑

これから少し忙しくなりそうですが、楽しんでいきます◎

 

めっちゃ暇な時は、インスタ&YouTubeをぜひご覧くださいー

よろしくお願いします!