じいちゃんの家に住んでみた。ブログ

毎日自分の理想を考えながら生き、その生活を綴ってまいります。

震え

どうも!まだYouTube着手できていませんたーにゃです。

 

今日は「YouTube着手できていません」という事と、7月についてちょっと書きたいと思います。

 

▼7月のあれこれ

・車撤去

・トイレ解体

・商品買い付け

・PC購入

・携帯購入

・車のタイヤ交換

・商標登録

・ゴキブリ退治(バルサン、ブラックキャップ)

 

ほか色々でかなり出費が重なり、約120万 ぴゅーん と飛んでいきました。

 

いま震えています。

ぶるぶる震えています。

 

でも大丈夫、攻めのお金の使い方

浪費でなく、投資だ。

 

・・・ぶるぶる

 

おそらくこの動きは3か月後に結果出てくるので、少しタイムラグあるけど自信をもってぶるぶるしながら過ごそうと思います。

 

そして、上でも書きましたが、ある程度庭もきれいなってきました。

一昨年襲った台風のせいで、庭が裏の林の木だらけになったのですが、それから小屋を二つ壊し、トイレも壊し(7/29予定)、もう一個の強めの小屋も壊し(7/30)ようやくいじれる感じの庭になってきました。

 

それに伴いYouTube動画素材もどんどん撮っていきたいなと考えています。

インスタも始めてちょっとずつお友達も増えていき、久しぶりに大学の後輩と飲みに行こうかーとなったり、始めてよかったなとしみじみ。

 

いまいまニュースで、政府が新たに布マスクを8000万枚配布するとの事。

違う意味でぶるぶるしたわ。

 

 

ぶるぶるしみじみしながら今日はこの辺りにしておきます。

次こそはYouTube始めたよーの報告ができればと思っています。

 

それではまた!!