じいちゃんの家に住んでみた。ブログ

毎日自分の理想を考えながら生き、その生活を綴ってまいります。

小屋の破壊

どうもー!髪の毛後ろくくり安定のたーにゃです。

 

▼うしろくくり

f:id:mtaniguchi13:20200214190836j:plain

 

いやーついに壊しました。小屋。

地元の友達二人にお手伝いをしてもらい、3時間くらいかけて壊せました。

 

▼スタート直前小屋の前で記念撮影

f:id:mtaniguchi13:20200214185127j:plain

▼屋根を剥がしてたけど埒が明かないので、PP紐で土台の木を引っ張るという荒業

f:id:mtaniguchi13:20200214185205j:plain

▼PP紐作戦が功を奏し、大分進んだ様子

f:id:mtaniguchi13:20200214190127j:plain

▼分解した屋根&骨組み達

f:id:mtaniguchi13:20200214185430j:plain

▼小屋自体を崩して木を分解し、勝利の記念写真

f:id:mtaniguchi13:20200214185607j:plain

反政府のデモ感、かつそれぞれの距離感・武器のだささが凄いですが、なんとか無事に小屋を壊す事に成功しました。

 

二人ともありがとう!

 

▼という事で、振る舞い鍋

f:id:mtaniguchi13:20200214185832j:plain

 

もう30過ぎていますが、

小中学校から一緒のメンバーだと何をするにも少年に戻れるというか、本当にしょうもない事で笑えて楽しい。

 

成長しながら、それぞれの価値観の変化もあるんやろうけど、ここまでずっと仲いいのは不思議で、有難いなとしみじみしました。

 

まだ解体するべき小屋はあるので、お願いしたいところ。ありがとうございました!

 

あ、そういえば今日はバレンタインデーですねー

私たーにゃは二つもらえました。

⇒従姉妹・職場のおばちゃん

 

・・・今日は早く寝るぜ!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

またぼちぼちアップしていきます◎